*2014年の春から義両親と同居生活が始まりました*
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬休み日記④
新年明けましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように。


その後の冬休みの記録です。

***

1/1(火)

旦那さんは、大晦日の夕方ではなく元旦の深夜に出発しました。
いわき方面で初詣・初日の出・アクアマリンを楽しんできたようです。

そんなわけで、娘とのんびりのお正月。
一応、晩ご飯にはお節もどき&お雑煮を。

13010701005.jpg

年々手抜きになっています・・・(^_^;)


1/2(水)

毎年恒例、旦那さん実家に集合!の日。
お寿司やおこわ、31のアイス等を食べました。

娘は、小5の従兄弟くんにたくさん遊んでもらって嬉しそうでした♪


1/3(木)

旦那さんのお正月休み最終日。
福島イオンでちょっとお買い物&金魚すくいゲームをして、
ゼビオのキッズパークでたくさん遊んできました♪

13010701004.jpg


1/4(金)

お家でレゴやシルバニアや絵本で静かに遊びました。


1/5(土)

暖かな日差しに誘われて娘と二人お出かけ。
お散歩 → 公園 → こむこむ。

13010701003.jpg

4Fの楽器が新しくなっていました。


1/6(日)

旦那さんお休みの日曜日。
あづま総合体育館の軽運動室へ行ってきました。
2時間たっぷり運動した後、お昼ごはんへ。

13010701002.jpg

アンナガーデンのピザ屋さん。
マルゲリータとビスマルクを注文。
どちらも美味しかったです!(^。^)


1/7(月)

今日もいいお天気なので、娘と近所の公園へ。

13010701001.jpg

震災の影響もあって、ここを訪れるのは2年半ぶりかな?

放射線量は0.12~0.13μSv/hくらい。
わが家の屋内の半分くらいですね~。(^。^)

これからは時々遊びに来ようと思います。



関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬休み日記⑤ | ほのぼの歩きたくなる径 | 冬休み日記③>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| ほのぼの歩きたくなる径 |
